お笑い

徳島に勝手に住んでる芸人ランダムハンターの「しゃべるわ!」に行ってきた

焼きそばを切らしてしまったため、そごう徳島店に行き、ちょいと駅前のツリーでも見ようか…と立ち寄ったところ、チュロスカフェの二階で何かやってるのがガラス越しに見えました。

ずっと気になってたランダムハンターのライブです。

19時から開始で、時計を見たら19時10分…。ちょっと過ぎてるけど、見たところそんなに人居なさそうだし(失礼)、途中入場大丈夫だろ…と思ってGO!

奥さんに「入ってもいいですか?」と聞いてもらい(自分で聞けよ!)、無事OKを貰って会場へ。お客さんの皆さんすみませ~ん…。

長谷部さんのクリスマス思い出クイズ?(寝袋を買ってもらって嬉しくて早速べランダで試していたところ、鍵を閉められて朝まで過ごした話など)

ハリセンに替わる突っ込み道具を考える(クラッカーとファブリーズが残りファブリーズに)

などなど。途中参加からアッというまの50分でした。

このライブ、毎月第2、第4金曜日にやっていて、今年はこれでおしまい。来年は1月8日(金)に駅前チュロスカフェ2階で19時より開催との事。

ただ、なんと、1年半続いたこのライブ、この1月8日で一旦終了…との事。

なにやらその後諸事情にてライブがしばらく続けられない事情があるそうで。でも、それが済んだらまた再開したい…との事でした。

よし、一旦のラストライブも見にいくか!覚えてたら(ォイォイ)。

 

※その後6月に復活ライブがあったので行ってきました

 

randomhunterkh.wix.com

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中