婚活

徳島の婚活イベント「Sweets Party in 阿佐海岸鉄道の旅 2016」がスゴイ

前の記事でも紹介したのですが、1月31日に行われるこの婚活イベント、見れば見るほどスゴイ内容なので単独エントリーに昇格させました!

※当イベントは終了済み

応募締め切りの1月20日まで、勝手にヘビーローテーション(何回も告知)させて頂きます。(結婚の意志がある)独身の男女は急いで応募しちゃってください(応募多数の場合は抽選になります)!

このイベントがおススメの理由

Sweets Party in 阿佐海岸鉄道の旅2016 【H28.1.31 開催】(終了済み)

どうしてこのイベントがオススメなのか、ここではあげさせて頂きます。

阿南市・海陽町の7店のケーキ食べ放題・ソフトドリンク飲み放題

これだけも行きたくなります。なんと県南部の選りすぐりのスイーツ店7店舗のケーキ・和菓子が食べ放題。ソフトドリングも飲み放題。

甘い物がちょっと苦手…という方も大丈夫、サンドイッチ・調理パンもあるそうです。

海中観光船ブルーマリンに乗れる

ブルーマリンというのは観光船でして、室戸阿南国定公園の一部である竹ヶ島湾を約45分をかけて一周します。船底や側面がガラス張りになっていて、珊瑚とか魚とか泳いでるところがが一望出来ちゃうんです。ちなみに通常この船に乗るだけでも1800円掛かるんです。

阿佐海岸鉄道に乗れる(貸しきり)

阿佐海岸鉄道というのは、JR牟岐線のさらに先を走っている第三セクターの鉄道です。周辺は人口が少ない上に路線も盲腸線のため経営的には非常に厳しいのですが、海岸線のすぐ脇を走りますから、景色・ロケーションの面では絶好です。

単純に旅するだけならサイコーの鉄道で非日常を味わえます。この鉄道も往復で540円しますから。

※現在はDMVというバスと鉄道が合体したような乗り物になりました。

かめたろう&かめこが司会進行役をする

誰だそりゃ?と思われるかもしれませんが、徳島県のローカル有名人と言いますか、そんな方達です。

かめたろうさんは観光協会の方だと思うんですが、県南部のPRのために亀の甲羅とヘルメットを被って活動されており、ケーブルテレビの番組に多々出演されていて、県民なら誰でも知る存在。かめこさんも県南部のPRに努めてらっしゃってます。

テレビトクシマの人気番組「たまたま金曜日」ではアシスタントとして川に落とされたりヒドイ扱いを受けてますが、体当たりの活動が人気です。どちらの方もとても気さくで素敵な方です。その二人が司会や進行役をやってくださるのなら、これはもう盛り上がる事間違いなしです。

これだけ盛りだくさんの内容でこのイベントの参加費用がなんと、男性2000円、女性1500円ポッキリというのですから、これはもう独身なのに参加しない…という選択肢は存在しないわけなんです。

(婚活とか苦手なんだけど…)

…という方でも、ケーキ食って「おいしいですね~」「ぶっちゃけコレ目当てで応募しちゃいました」とか言ってればいいんです。

(異性との会話が苦手なんだけど…)

という方でも、サイコーの風景を見て「うわ、めちゃくちゃ綺麗ですね~」なんて言ってればいいんです。

この最高の婚活イベント、応募締め切りが1月20日(水)までとなっております。応募資格は「20歳以上の男女」とあるだけですから、県外の方でもOKなんです。ぜひぜひ一度徳島に来てみてください。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中