徳島ヴォルティス

徳島にはU-23日本代表の杉本大地選手がいる

徳島ヴォルティス所属(京都サンガよりレンタル移籍中)で、リオ五輪のU-23代表である杉本大地選手が徳島に到着したようです。

ヴォルティス日記より

f:id:mtansince2001:20160202132013j:plain

長身でイケメン、ひょうきんなキャラクターと人気が出そうですよね。

徳島ヴォルティスのキーパー事情として、まずはなんといっても正ゴールキーパーには長谷川徹選手。

そして第2キーパーとしてはベテラン相澤選手。



?

杉本大地選手としては、まずはトップの試合のベンチ入りが目標となるでしょう。なので相澤選手が当面のライバル…といえそうです。相澤選手としても、簡単に若手にポジションを譲るつもりはないでしょうから、キーパーのポジション争いもかなり過熱しそうです。

 

ABOUT ME
ランキン@徳島で暮らして
ランキン@徳島で暮らして
レポート・インタビュー記事を含めた徳島地域密着ブログ「徳島で暮らして」管理人。徳島で頑張ってる&面白い人や企業を取り上げます。アラフォー/妻・息子と3人暮らし/元零細企業ダメ社長/会社は解散・清算/現零細不動産賃貸業/徳島ヴォルティスサポ。2011年名古屋から移住。徳島市新町橋付近で暮らしてます。 皐月賞馬イスラボニータの一口馬主でした。