徳島

トモニsunsunマーケット開催もやや苦戦か

今日は第1、第3日曜日の第1って事で、新町橋ボードウォークではトモニsunsunマーケットが開催されていました。

ちょっと寒い風の強い日…という事もあってか、やや集客は苦戦気味…。

ステージでは写真撮影コーナーがやってました。ただ、1000円はウチではちょっと手が出なかった…。フェイスブックに載せるならタダでやってあげてほしかった。フェイスブック載せないなら有料(500円)くらいで…。無理かな…。



?

写真撮影ってほんとピンからキリで相場が難しいですよね。ネガの権利もこっちだったり向こうだったりしますし。

トモニsunsunマーケットは、集客面の課題がなかなかクリア出来ない状況が続いているような気がします。

一発で解決は難しいとは思うのですが、トモニsunsunマーケットなら「コレ」っていえる武器とか特徴がないのが苦戦の理由だと思うので、何か特徴を出していけるといいですね。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中