徳島イベント

神山町のsunday picocino(サンデーピコチーノ)に行ってみました

徳島県は神山町のsunday picocino(サンデーピコチーノ)に行ってみました。
2月のsunday picocino – sunday picocino

こちらはオーガニック色の強いイベントで、そういうポリシーの方々が集まって、楽しく休日を過ごそう…というような感じの雰囲気です。

さわパンさん
https://www.facebook.com/sawapain

うちのお客さんからも「さわパンさん、この前のとくしまマルシェで食べたんだけど、ものすごく美味しかったわよ、あれ置かないの?」と聞かれるくらい、評判の高いパン屋さん。

f:id:mtansince2001:20160214180520j:plain

麦の香りが良く、完成度の高いパンでした。すんません、いいボキャブラリーが出てこないんですよ…(汗)。女性の方は特にこういうパン、超好きそうな気がします。

徳島は、何気なく天然酵母パンの良店が多いと思いますね。

f:id:mtansince2001:20160214180615j:plain

こんなド田舎の、町外れた場所の古民家でやってるイベントなのにこの光景ですからいかに人気かよく分かるかと。

徳島に来たら沢パンを食べないと損ですよ。

f:id:mtansince2001:20160214180733j:plain

こちらは豆ちよさん。オーガニックな喫茶サービスをされてます。

豆ちよ
https://www.facebook.com/mamechiyo.coffee

そしてこちらは無添加タイラーメンのアジア麺あまくま屋さん。

f:id:mtansince2001:20160214180919j:plain

とくしまマルシェでもお馴染み。うちの奥さんがこちらのラーメンを超気に入ってるので、今日のお昼はこのラーメンで。

f:id:mtansince2001:20160214181124j:plain

どうですか、美味しそうでしょ~。

そんな感じでオーガニックな隠れ家的イベント、神山町のsunday picocino(サンデーピコチーノ)に行ってみました。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中