選挙

徳島市長選 最終日の様子 原秀樹さん

徳島市長選、最終日の今日、現役市長の候補である原秀樹さんが16時より丸新跡地前で演説ということでちょっと見に行ってきました。

f:id:mtansince2001:20160326170341j:plain

原さんの主張としては

  • 誰よりも税金の事を考えてこれまでやってきた
  • 独裁だなんて言われたりするが、一人ではそんな事は出来ない。ちゃんと手順を踏んでやっている事

というような感じ。西新町にほど近い場所という事もあり、再開発事業への理解を訴えていた感じです。



?

f:id:mtansince2001:20160326170457j:plain



演説を聞いていた人の人数としてはちょっと寂しい感じだったかな…。現役市長で例えるならば今回は「守りの戦い」だけに、熱気…というムードではありませんでした…。現役ならではの苦労ですね。

 

その後、対抗候補である立石かずひろさんの最終決起集会の様子も見てきました。

ABOUT ME
ランキン@徳島で暮らして
ランキン@徳島で暮らして
レポート・インタビュー記事を含めた徳島地域密着ブログ「徳島で暮らして」管理人。徳島で頑張ってる&面白い人や企業を取り上げます。アラフォー/妻・息子と3人暮らし/元零細企業ダメ社長/会社は解散・清算/現零細不動産賃貸業/徳島ヴォルティスサポ。2011年名古屋から移住。徳島市新町橋付近で暮らしてます。 皐月賞馬イスラボニータの一口馬主でした。