選挙

徳島市長選 最終日の様子 原秀樹さん

徳島市長選、最終日の今日、現役市長の候補である原秀樹さんが16時より丸新跡地前で演説ということでちょっと見に行ってきました。

原さんの主張としては

  • 誰よりも税金の事を考えてこれまでやってきた
  • 独裁だなんて言われたりするが、一人ではそんな事は出来ない。ちゃんと手順を踏んでやっている事

というような感じ。西新町にほど近い場所という事もあり、再開発事業への理解を訴えていた感じです。



?



演説を聞いていた人の人数としてはちょっと寂しい感じだったかな…。現役市長で例えるならば今回は「守りの戦い」だけに、熱気…というムードではありませんでした…。現役ならではの苦労ですね。

 

その後、対抗候補である立石かずひろさんの最終決起集会の様子も見てきました。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中