マチアソビ

マチアソビvol.16 2016.5.3 午後16時頃の新町橋付近の様子(ほぼ画像集)

マチアソビvol.16 2016.5.3 午後16時頃の新町橋付近の様子を見てみました。

14時頃から予報通り雨がパラついてはやんだりするお天気になりました。

道行く方も傘をさしています。

風が10m/sほどあるようで、眉山ロープウェイも運行が中止となってしまいました。ただ、その代わりに本来ならロープウェイに乗らないと聞けない、マチアソビオリジナルロープウェイガイドが、阿波踊り会館で聴ける措置が取られたようです。グッドジョブですね。

こんなお天気ですが、「橋の下美術館」は運行しているみたいで、ひょうたん島クルーズの船がザーッと通っていきました。今日なら比較的並ばなくても見物できそうですね。

かなり強い風にも関わらずまだ営業しているボードウォークのお店と買い物されているお客さん。

 

新町橋東公園のイベントはユーフォテーブルシネマ前に変更されたようで、こんな感じになってしました。開会式の喧騒が夢のようです…。

以上、マチアソビvol.16 2016.5.3 午後16時頃の新町橋付近の様子でした。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中