徳島イベント

スウェーデンから来徳中の舞踊家フラウケFrauke(キャロリーン)さんが舞踊作品を6月4日(土)に神山で発表

キャロリーンさんは、スウェーデンから神山町に滞在中の国際的な舞踊家さんです。舞踊の時の芸名はFrauke(フラウケ)さんと言います。

普段はこんな感じの可愛らしい感じなんですが、ひとたび舞踊の披露となると…鬼気迫るものがあり、やはりアーティストなんだなあと。

AIRBORNE(舞踊は0:13から)

キャロリーンさんは昨年も来てて、昨年は「NAGAAME MOON 長雨」という題材で演技をされました。

今回は「WOLF MOON 狼」という題目で演技されるそうです。

このキャロリーンさんの鬼気迫る作品発表会を観たいという方は神山アーティスト・イン・レジデンスの工藤さんまでご連絡してください。

月日 2016年6月4日(土)
開場 19時
開演 19時30分
演時間 約40分

観劇希望の方は事前に予約が必要です。神山アーティスト・イン・レジデンスの工藤さんまでご連絡を。

初めて観劇希望される方は、電話で確認しつつ予約した方が確実かなという感じです。

なお、必要事項として、観劇希望人数と観劇希望者のフルネームが必要になるという事です。

771-3310 徳島県名西郡神山町神領字中津132
TEL 088-676-1177
Email kudo.k(@)in-kamiyama.jp (@)を@に変更ください。
担当: 工藤

残念ながら私は店番があり、お店の営業が終わってからだとちょっと間に合わないので観にいけません…。無念。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中