お笑い

徳島に勝手に住んでる芸人ランダムハンターが半年ぶりのお笑いライブを開催2016.6.18

来たる2016年6月18日(土)、徳島に勝手に住んでる芸人ランダムハンターが半年ぶりのお笑いライブを開催するとの事です。

f:id:mtansince2001:20160602151957j:plain

ランダムハンターの公式ツイッターによりますと、6月18日(土)の19時(18時半開場)よりお笑いライブを開催するとの事です。

ライブ会場がこれまでのチュロスカフェ徳島駅前店の2階にあった会場から、東新町のチュロス本店内に変更になった…というところが大きな違いですね。

駅前も便利でしたが、東新町のチュロス店内に変更になった事で、ライブ内容がどうなるかも気になるところです。

気になる料金はチュロスで1オーダーすればいいそうです。これはランダムハンター、観客、双方にメリットがあるシステムになりそうです。ランダムハンターとすれば、ライブ前にいちいち清算をしなくて済みますし、観客側とすれば、好きなものを飲食しながらランダムハンターのライブを観れるからです。

時間も開場こそ18時半ですが、ライブ開始は19時から。お仕事がある人でも行きやすい時間となっており、私も観にいけそうです。

 

※その後、復活ライブがあったので行ってきました。

ABOUT ME
ランキン@徳島で暮らして
ランキン@徳島で暮らして
徳島密着ブログ『徳島で暮らして』運営。徳島で頑張ってるor面白い人・企業をピックアップ。取材依頼はめっちゃお待ちしております。妻・息子と3人暮らしの40代。創業した会社は解散・清算。現在は不動産賃貸業法人代表。徳島ヴォルティスサポ。2011年名古屋から移住。徳島市新町橋付近で暮らしてます。 皐月賞馬イスラボニータの一口馬主でした。