お笑い

徳島に勝手に住んでる芸人ランダムハンターが半年ぶりのお笑いライブを開催2016.6.18

来たる2016年6月18日(土)、徳島に勝手に住んでる芸人ランダムハンターが半年ぶりのお笑いライブを開催するとの事です。

ランダムハンターの公式ツイッターによりますと、6月18日(土)の19時(18時半開場)よりお笑いライブを開催するとの事です。

ライブ会場がこれまでのチュロスカフェ徳島駅前店の2階にあった会場から、東新町のチュロス本店内に変更になった…というところが大きな違いですね。

駅前も便利でしたが、東新町のチュロス店内に変更になった事で、ライブ内容がどうなるかも気になるところです。

気になる料金はチュロスで1オーダーすればいいそうです。これはランダムハンター、観客、双方にメリットがあるシステムになりそうです。ランダムハンターとすれば、ライブ前にいちいち清算をしなくて済みますし、観客側とすれば、好きなものを飲食しながらランダムハンターのライブを観れるからです。

時間も開場こそ18時半ですが、ライブ開始は19時から。お仕事がある人でも行きやすい時間となっており、私も観にいけそうです。

 

※その後、復活ライブがあったので行ってきました。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中