徳島イベント

徳島には食パン・キューブ型専門店『haco(はこパン)』がある

昨日の日曜日は第3日曜日…、というわけでトモニSunSunマーケットに行ってきました。あいにくの強い雨の降る中でオッと思ったのがこちらのパン屋さん。

f:id:mtansince2001:20160620120303j:plain

 

こちら、食パン・キューブ型専門店『haco(はこパン)』さん。よく見ると、こちらのパン屋さん、食パンしかない。なるほど、だからhacoパンなんですね。

食パンだけかよ…と思ったら大間違いで、ご覧のように色んな趣向を凝らした食パンが勢ぞろい。小さいキューブ状のパンもあって、カワイイ感じ。

 

今が旬なのか「甘酒食ぱん」なんてものもありました。

f:id:mtansince2001:20160620120511j:plain

 

私はくるみオレンジパンを買ってみました。切ったらこんな感じ。

f:id:mtansince2001:20160620120605j:plain

 

焼いたらこんな感じ。

f:id:mtansince2001:20160620120625j:plain

写真が下手でスミマセン…。くるみとパンの相性は最高ですよね。おいしく頂きました。

hacoパンさん、メインは出張や、イベント出店という事のようです。HPとかを探したのですが見つかりませんでした…残念。

私、前回もhacoパンさんで買ってました。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中