徳島イベント

とくしまナイトマルシェに徳島が誇るバンド「THE NINJA(ザ・ニンジャ)」のアコースティックライブがあった

とくしまマルシェの前日、土曜日の夜は、新町川水際公園(両国橋側)でとくしまナイトマルシェが行われていました。そこでは翌日マルシェに出店するお店が前日の夜にも営業しているのです。

ただお店が出てるだけじゃなく飲食用テーブル、イスが並べられ、そしてアーティストが演奏をしてくれるんですよね。

この雰囲気が「非日常」を味わせてくれます。

そんなとくしまマルシェに徳島が誇るバンド「THE NINJA(ザ・ニンジャ)」が出演。アコースティックライブがありました。

徳島のバンド「THE NINJA(ザ・ニンジャ)」がとくしまナイトマルシェにイベント出演

f:id:mtansince2001:20160627214257j:plain

淡々とした自己紹介から「聞いてください、あばたもえくぼ」と始まります。

そして、ヴォーカルさんの甘いんだけど甘すぎない声(どんな声やねん)、はっきりと歌詞が分かる通った声の歌が響きます。

その瞬間に周りの雰囲気がガラリ。やはり素晴らしい歌声は注目されますね。「THE NINJA」、普段はどっちかというとコミックバンド的なライブなのですが、実力もあるので、こういうアコースティックでしっとりと聴かせるのもおおいにアリですね。

たまたま来ていた女性さんグループが「え、すごい」「上手い」「いい声」と、途端にファンになっていましたよ。

徳島のバンド「THE NINJA(ザ・ニンジャ)」が出演したとくしまナイトマルシェのシュールな構図

そして「THE NINJA(ザ・ニンジャ)」の歌声につられてカルガモ軍団までトコトコとやってくるシュールな構図に(笑)。

f:id:mtansince2001:20160627214837j:plain

ゆるい雰囲気なのでライブ中も子供が走り回ります(笑)。

f:id:mtansince2001:20160627214958j:plain

後ろから見るとこんな感じ。いいでしょう。

f:id:mtansince2001:20160627215142j:plain

とくしまナイトマルシェ。そして「THE NINJA(ザ・ニンジャ)」、どちらもよろしくお願いします。

「THE NINJA」HP

http://theninja.asia/

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中