SIMフリー

格安携帯を2週間お試し出来るサービスがUQ mobileから登場

格安携帯(格安SIM)に興味はあるけど、わざわざ今のキャリア携帯(Docomo、AU、ソフトバンク)を解約してまではチョット…。せめて一度試してみてから…という方に待望のサービスがUQモバイル から登場しました。

その名もTry UQ mobileレンタル

f:id:mtansince2001:20170123171730j:plain

SIMカードだけじゃなくて、端末まで貸してもらえます。しかも費用は一切タダで2週間お試しする事が出来るという素晴らしいサービスです。

現在DocomoやAUを使っていて、お手持ちの端末で本当に格安携帯がそのまま使えるのかどうか…なら、SIMカードを入れ替えてみればいいので、それを確認するのにもピッタリです。

私もぜひともこのサービスを自分でも試してレビューしてみたかったのですが、申込時点でキャリア携帯のメールアドレスがないと申込が出来ないようです…。私も妻も既に格安携帯のNIFMOとLINEモバイルに替えてしまったのでキャリア携帯メルアドがないんですよね…。無念。

まだキャリア携帯を持ってる方は、ぜひ一度格安携帯の使い心地を知るうえで、試してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
ランキン@徳島で暮らして
ランキン@徳島で暮らして
徳島密着ブログ『徳島で暮らして』運営。徳島で頑張ってるor面白い人・企業をピックアップ。取材依頼はめっちゃお待ちしております。妻・息子と3人暮らしの40代。創業した会社は解散・清算。現在は不動産賃貸業法人代表。徳島ヴォルティスサポ。2011年名古屋から移住。徳島市新町橋付近で暮らしてます。 皐月賞馬イスラボニータの一口馬主でした。