徳島ヴォルティス

狩野健太プロデュース、徳島ヴォルティスオリジナルサコッシュを激写

狩野健太プロディース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺

徳島ヴォルティスサポーターがわき返った、そのプレスリリース。

カノケンこと、狩野健太選手プロデュースの「サコッシュ」。

裏側や、チャックを開けたところを見た人ってまだ少ないかもなぁ…と思い、改めて色んな角度から撮影してみました。良かったら参考にしてください。

これが狩野健太プロデュース「サコッシュ」だ

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺光でやや白んで見えますがシックな紺色です

中央には「Spectacle」の文字が。

カノケン 狩野健太プロディース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺リカルドサッカーの代名詞「Spectacle」をフレーズに
最初はメーカーかブランドの名前か?と勘違いしてたのですが、これはリカルド・ロドリゲス監督が提唱するサッカーの定義の一つ「Spectacle」をプリントしたそうです

こちらがサコッシュの裏面。スマホの方は画像を大きくして見てください。

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺あまり見た人はいないのではないでしょうか、裏面です

実は裏にはクロスの柄が入っています。柄というか、ちょっとした補強になってる気がします。

厚みはほとんどありません。

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺厚みはないので多くのモノを入れるのは適さない

あくまでちょっとした小物を入れるもの…という事なのでしょう。

チャックを開けたらこんな感じです。

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺チャックを開けたところ

チャックは普通のチャックです。縫い目はしっかりとしてるように見えました。

チャックとヒモの付け根部分のアップ。

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺チャックとヒモ

気になる大きさですが、横がちょうど30cmです。実際に手にとると、薄くてとても軽いのでそこまで大きくは感じません

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺横は30cm

縦は20cm。同じくそんなにあるようには感じません。

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺

重さは26グラムでした。かなり軽いです

カノケンサコッシュ、実は数分で売り切れてしまっていた

サコッシュとは何ぞや…と思いつつも、私は発売日に購入しました。

この商品には、一人何個という個数制限がなかったので、紺色は実質十数人で売り切れ時間してわずか10分ほど出来事でした。

また近々二回目の販売があるようですが、一人あたりの個数制限をつけた方がいいように思うのですが…いかがでしょうか。

運営としては売れ残ってしまうのが怖いのかもしれませんが、本当に欲しい人に行き渡らないのも頭の痛い問題ですよね。

狩野健太プロデュース、サコッシュの使用感

ちょっとした小物を…という事でしたが、厚みのあるものを入れるとサコッシュのカタチが崩れてしまい、あまり美しくありません。

なるべく平べったいもの、長財布とか、軽めのスマホとかを入れるにはいいかもですね。

ぶっちゃけ、無理に何かを入れるより、何もいれなくてもいいのかもしれません!

このサコッシュはファッションなんだ!

手数が少なく、シンプルで効果的なプレーをする狩野健太選手がプロデュースしただけあって、とことんシンプル。

それでいてサポーターには一目で徳島ヴォルティスグッズだと分かる印象的な商品になっています。

カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺狩野健太選手を喜ばせるためにも徳島の街で使おう

狩野健太選手のように顔、スタイルが良ければ基本的に身につけてるだけでカッコイイ。

 

View this post on Instagram

 

Kenta Kano (official)さん(@kanoken_14)がシェアした投稿

狩野健太プロデュース、オリジナルサコッシュまとめ

商品名 狩野健太選手プロデュース オリジナルサコッシュ
価格 会員1,945円 一般2,052円
サイズ W300mm×H200mm(本体)
カラー 紺、ピンクの2種類(後にグレーが発売予定です)
備考 街で普段使いできるヴォルティスグッズ…がコンセプト
カノケン 狩野健太プロデュース 徳島ヴォルティス オリジナル サコッシュ 紺カノケンサコッシュ!
「今はヴォルティス一筋!」ギャルの徳島ヴォルティス女性サポーター、ももさんにお話を聞いてみた徳島ヴォルティスサポーターの皆さん。ポカリスエットスタジアムでの現地観戦を楽しんでいますか? ホームゲームは皆勤!という方も、さす...
ABOUT ME
ランキン@徳島で暮らして
ランキン@徳島で暮らして
レポート・インタビュー記事を含めた徳島地域密着ブログ「徳島で暮らして」管理人。徳島で頑張ってる&面白い人や企業を取り上げます。アラフォー/妻・息子と3人暮らし/元零細企業ダメ社長/会社は解散・清算/現零細不動産賃貸業/徳島ヴォルティスサポ。2011年名古屋から移住。徳島市新町橋付近で暮らしてます。 皐月賞馬イスラボニータの一口馬主でした。