マチアソビ

マチ☆アソビvol.21、結婚式を挙げた地で息子は変態タオマフを掲げる

逢瀬アキラ マチアソビvol21

私、何を隠そう春日神社で結婚式を挙げたんですよ。

春日神社 結婚式まさか4年後、息子が変態タオマフを掲げる事になるとは

お金もなかったので身内だけでちんまりと。披露宴とかはナシ。式そのものは良い思い出になりました。

まさかその4年後、同じ地で息子が変態タオマフを掲げる事になるとはその時には思いもしませんでした。

マチ☆アソビvol.21初日は美しい虹で幕開け

今日から開幕したマチ☆アソビvol.21。

お天気自体は朝方少し雨が降った程度で済みました。眉山には見事な虹がかかり幻想的な風景でした。

マチ☆アソビvol.21初日は台風の影響を受ける

なんとかお天気もったなぁ~

と思ったのですが、どうも会場の様子がおかしい。それになんだか人が少ない気が…。

少し調べてみると、なんと徳島へつながる大動脈である神戸淡路鳴門道の鳴門海峡を渡る橋「大鳴門橋」が通行止めというではありませんか。

台風ははるか遠くですが、風が強い…。そのために通行止めになってしまったそうです。事故を未然に防ぐため仕方ないのですが…。

このため、多くの声優さんが徳島に来れずにイベント出演が出来ない…という事態も発生。

女帝、逢瀬アキラさんも足止めくらうも執念の徳島入り

そんな中、私が推している逢瀬アキラさんも大阪で通行止めに遭遇…。

しかし、女帝はトラブルにめげず、すぐに情報を家来どもから集め、瀬戸大橋経由で徳島を目指す。

岡山で同じくヒーロー仲間のアンパンマンに勇気をもらい…。

ついに徳島入り。さすが女帝。特急うずしおをバックにこのポーズ。

すぐにお化粧直しをして、舞台をボードウォークから春日会館へ移した戦い(物販)へ。

息子を連れて女帝に挨拶へ

女帝がここまでして徳島入りしたというのに、何もしないわけにはいかない…。

息子を連れて、女帝に挨拶へ…。緊張の一瞬である。以前は豆乳ソフトクリームや店内BGMという献上品があったのだが、お店を譲り渡した私にはもはや何も残っていない…。

マチ☆アソビvol.21 逢瀬アキラさん疲れているのに私のようなオッサンにも優しく接してくれる女帝・逢瀬アキラさん

私や息子を覚えていらっしゃったのかどうかは分からないが、何やかんか温かくお話をしてくださいました。

ちなみに女帝は、子どもにはめっぽう優しいです(感謝)。

マチ☆アソビvol.21 逢瀬アキラさん撮影にも気軽に応じてくれる逢瀬アキラさん

ちなみに息子が逢瀬アキラさんと写真を撮らせて頂くのは二回目。いつもとても優しい逢瀬アキラさんなのです。

そして神聖な地で息子は変態タオマフを掲げるのである…

冒頭でも申し上げましたが、私、この春日神社で結婚式をあげました。

春日神社 結婚式この4年後、この下の階段で…

そしてその4年後、この地でまさか息子が変態タオルを掲げる事になるとは…。人生とは本当に不思議なものですね。

逢瀬アキラ 変態という勇気Zタオルマフラー息子が変態という勇気Zタオマフを掲げるのだから人生は分からない…

逢瀬アキラさんたちのライブは明日15:30から

ちょっと冗談っぽく書きましたが、とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

逢瀬アキラさん、大変な中、よくぞ徳島まで来てくれました。ありがとうございました。

逢瀬アキラさん PITCH PITCH LIFEマチアソビ限定CD、PITCH PITCH LIFE

ちょうど立ち話中に民安ともえさんも無事に春日会館入り。うおお!

明日は民安ともえさん、逢瀬アキラさん、大島はるなさんの三人で復興応援ライブが、新町東公園ステージにて15:30から開催予定です。

私は…14時から徳島ヴォルティスの試合があるため、このライブを観れないんですよね…。痛恨の極み…。

きっと素晴らしいライブになるはず。お時間ある方はぜひ、女帝のライブを見逃さないでくださいね。

ABOUT ME
ランキン@徳島で暮らして
ランキン@徳島で暮らして
徳島密着ブログ「徳島で暮らして」主宰。 ライティング、CMS入稿、写真撮影、LINEスタンプ作りします。お仕事依頼はお気軽にお問い合わせください。 徳島ヴォルティスサポ。2011年名古屋→徳島市新町橋付近に移住。妻、4歳の息子と三人暮らしの40代。 皐月賞馬イスラボニータの元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ配信中 https://store.line.me/stickershop/product/5956328/ja