とわちゃん

徳島ヴォルティス対V・ファーレン長崎は0-0の引き分け

暑かった日曜日、今日こそは!…と鳴門市のポカリスエットスタジアムに駆けつけました。

ちょうどステージでは徳島ヴォルティスのチアリーディングチーム、BLUE SPIRITの演技中でした。知ってますか?BLUE SPIRITにだってカワイイ子はいるんです。

こちらの彼女!メンバー紹介していましたが、とわちゃん?ですかね…。いまいち自信がありません。

f:id:mtansince2001:20160704230709j:plain

横顔もGOOD。

f:id:mtansince2001:20160704231254j:plain

踊りも上手!今後どこまで伸びていくのかとても楽しみです。

f:id:mtansince2001:20160704231601j:plain

BLUE SPIRIT選挙があったら私はこのコに投票しますね、はい。そのうちどっかの事務所にスカウトされて、ヴォルティスよりもメジャーになるかもしれません。このコに会えるのも今のうちかも!さあ、皆さんスタジアムへ!

また広場で今期から登場したケバブ屋さん。存在は知っていましたが、初めて買ってみました。

f:id:mtansince2001:20160704232340j:plain

どうせ少ないんだろ…と思ってたら、これでもかってくらいキャベツ、そして肉もそんなに入れるの?ってくらい入れてくれました。甘口もあるので辛いのが苦手な私でも大丈夫。

f:id:mtansince2001:20160704232346j:plain

いつもはスタジアムフードだと量的に物足りないことがほとんどなのですが、ケバブは味・量と、かなり満足しました。ぜひ一度お試しあれ。

f:id:mtansince2001:20160704232459j:plain

なお、試合の方は相変わらずカルリーニョスがいないとまったく停滞する攻撃…。

一度あったチャンスは濱田がフカしてダメ。その後、今期初出場となるアレックスが入って決定機が二度ありましたが、どちらも決められず。

まあ、厳しい…としか言いようのない状態ですね…。もう少し奮起して欲しいものです。…というわけでヴォルティスの画像はなし!ほんまに頼むよ。

ABOUT ME
ランキン/徳島で暮らして
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・とくしま移住コーディネーター(個人)。地域ブログ「徳島で暮らして」運営・宅地建物取引業・不動産賃貸業(法人)。徳島ヴォルティスサポ。補聴器使用。2011年名古屋→徳島移住。皐月賞馬イスラボニータ元一口馬主。イスラボニータLINEスタンプ制作&販売中