「寿司居酒屋 や台ずし」、徳島駅前店が11月15日OPEN予定。

「寿司居酒屋 や台ずし」は、名古屋に本社がある株式会社ヨシックスが運営するお寿司屋チェーン。全国に231店舗が開業、またはOPEN予定(10月17日現在)の店舗です。
徳島市内ではすでに、両国橋町店、秋田町の二店舗がOPEN済みでしたが、これで三店舗目となります。
すでに求人も出ています(徳島市内の「や台ずし」の求人があるときに掲載されます)。
タウンワークはコチラ。
フロムエーはコチラ。
「寿司居酒屋 や台ずし」、徳島駅前店の場所はココ
ここ1~2年で徳島にもアッという間に勢力を伸ばしてきた「や台ずし」。
徳島駅前店の場所はコチラです。まず画像から。

分かりますか?たかしまコーヒー店のお隣です。
徳島駅前店…という店舗名ですが、どちらかと言えば「八百屋町」の交差点に近い場所です。

「寿司居酒屋 や台ずし」ってどんなお店?
お店の看板や構えから、外から見ると「お寿司屋」という印象が強い「や台ずし」ですが、実際には「お寿司も食べられる居酒屋」という感じに捉えておいた方がイイお店です。

「タマゴ」など安いネタは確かに安いです。
ただコレは「お寿司一個」単位の値段で、税抜き価格なので実際には回転寿司チェーンよりはまあまお高い…というのが実情です。
決して高くはないのですが、「安く食べられる」という先入観からお店に入ると、ちょっと戸惑うかもしれませんので念のため。
「本格職人がにぎる」…と銘打ってますが、どのお店も求人を大々的にかけているので、入社したあとから訓練をする…というコトでしょう。
アルバイトで働く分にはイイお店
では、働くにはどうでしょう。
徳島駅前店のアルバイトでは時給980円~、22時以降は1,255円~となっており、徳島としてはかなり好条件です。
賄い(食事)もつき、交通費も支給されるとのコト。
正社員も募集しているので興味ある方は覗いてみてください。
タウンワークはコチラ。
フロムエーはコチラ。
「寿司居酒屋 や台ずし」徳島駅前店、まとめ
OPENまでまと一ヶ月。
駅前だけにお昼のランチもやっていたらいいのにな~…とは思うのですが、基本的には居酒屋さんなので夕方から深夜という営業時間になりそうです。

店舗名 | 「寿司居酒屋 や台ずし」徳島駅前店 |
---|---|
住所 | 徳島市一番町2-8-1 |
電話 | 未定(採用担当は080-1417-1763) |